デジイチはじめました

百里や入間の自衛隊機、狭山丘陵の鳥たちをメインに撮影しています

11/26 百里基地航空祭(特別公開)飛行展示編

ネタ不足なので某所にアップした画像も含めた寄せ集めです。

まずはゴールデンイーグルのF-15Jから。

D500-909.jpg 

狙っていた上りのライトターン。

D500-911.jpg 

イーグルの機動はお腹ばかりになるのでヴェイパー狙いです。

D500-910.jpg 

バーナーはオフですがヴェイパーの渦が面白い。

D500-912.jpg 

機動が終わって最後のコンバットブレイク。

続いて梅組のAGGです。

D500-913.jpg 

引き起こしからのレフトターン。

D500-914.jpg

こちらはライトターン。

午後の戦術偵察。

D500-915.jpg 

離陸後最初の進入。

D500-916.jpg

もう少し引っ張ってくれれば背中が拝めましたが……。

D500-917.jpg

これも、もう少し引っ張って欲しかった。

D500-918.jpg

散々、虹色ヴェイパーを狙いましたが、なかなか撮れず

これはかなり大きくトリミングしました。

ラストはオジロの機動です。

D500-919.jpg

この機動パターンは背中を狙うには厳しかったです。

僅かなチャンスで撮ったのがこれ。

これで百里基地航空祭(特別公開)は終了です。
関連記事


  1. 2016/12/06(火) 21:17:00|
  2. 自衛隊行事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

12/7 狭山丘陵(野山北公園) | ホーム | 11/26 百里基地航空祭(特別公開)タキシング・地上展示機編

コメント

毎度様です。
コメント遅くなってすみません。
ここのところ忙しくて何もできませんでした。
もう百里のアップは終わりかと思ってましたが
要望に応えて頂いて嬉しく思います。

何かいつもと違いいろいろな画角と方向で、
面白く見ています。
7,8,10枚目の501SQのファントムは見事ですね。
特に7枚目はほかに見たことがないものです。凄い。
目に焼き付いてしまいました。
  1. 2016/12/11(日) 17:05:13 |
  2. URL |
  3. とちたけさん #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

とちたけさん、おはようございます。
見たいとの事だったので、かき集めてみました。
背中フェチなので、いつも同じような写真ばかりアップしてますが
アップしていないだけで、ひと通り撮ってはあります。(^_^;)
  1. 2016/12/12(月) 10:20:40 |
  2. URL |
  3. けんさん@埼多摩 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikongasuki.blog.fc2.com/tb.php/184-c5aa6d57

| ホーム |